財田→高瀬本山

4/30
7時くらい起き
味噌汁
うどん
艦これやっとかないと昼以降できなくなる予感。
出動
財田道の駅
うどん。

ほどなく開始~

モントセックス
ええ感じな音響。バンド良い感じ。

河野さん来て絵を描いてる。
おにぎりとタケノコ煮。
うま~

二番目、俺。
曲決まらなかった。。。

まほうのかぜ(スーパーカブ)
nice age(ymo)
~この二曲で掴もうかと。。。うーん。。(^ω^;)さすがにymoは有名だが。。

ナイガナイガ
MEGAMENGA
~こっちのほうが掴みあるw
超能力
~まあ長いわなあw
4月生まれのケティ(あべ菫)
ええ感じ。もう4月終わりか。。。
気持ち良かった野外ライブ

河野さんの絵完成。
30mくらい?ある長い絵。
森のような鳥獣戯画のような道のような?
謎爆発。。。

ヤマトマン(ハッピーロケンローから徐々にハード展開)
liquidboy-eiji(安定してカッコいい)
ハシヤスメ(バンド形態初めて聴いた。良かった~)
狩野幸子(ピアノと共に楽しそうでよい)
ギンチャンズ(宗田コンガで安定性)
歳時記(聴きいる~セクシー度が上がっているw)

片付けのち
冬椿へ。日曜倶楽部

カレー鶏肉!
芋煮!(やっぱり自分くのと違うな)
うま~
ハイビームパンやはりうま!!
界隈の馬鹿話でまた盛り上がるw
そしてビートルズ話!
ギンチャンズのネタ帳見せてもらう。。
素晴らしい。。。
レノンの楽譜お借りする。
イチゴうまー!
もっとライブの時間を遅くしてもらえとの話だが気を遣ってくれてるので言えないよなあwってな話www
22時半ば離脱

ねむー
車でバタンキュー。
寒くていつか起きて家の中
は暖かい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?