男木島 その7

7/18

7時くらいに起き。
UFOとか
8時過ぎより開始。
棟、尾、地葺きちょこちょこ。

昼、弁当+サザエ飯
。。。サザエ飯。こないだ食べたんより絶対ウマいぞ。。。おっさんのよそいかたで変わるやろ。。。(^ω^;)

続きやって瓦足らずで終了。
端トタン。
トイレ煙突ちょっとよーせんのでまた次回。
17時の船。ゆったり。

ksデンキでCDRを購入。
もうこれしかない。。です。。(^ω^;)

帰る
風呂入れる。
カン
タゴマゴ

なんか。。自宅やっぱり落ち着くわ。。
ほんま片付けやなあ。。

明日は雨らしいので休み。
明晩は高松TOONICEでライブ
9周年ということで、井川くん頑張っています。。今後ともお世話になります。。
ソロです。べんさん主催でソロは久しぶり。
大いに歌いデタラメます。

お腹すいたなぁ。。
風呂後ぼーっとしている
もっとぼーっと居させて。。

タゴマゴはなんか変なパーカッションの嵐でダモ先生が騒いでいます。。(^ω^;)

フロイド
狂気
うーん。。なんかわかってきた感はあります。

混ぜるだけパスタ。トマトソース
塩昆布入れるとパワーアップした。。
あと少しカレー粉。

本日はもう寝ましょう。。
というわけで日記終わり

これから恐怖のプライベートタイム
www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?