大屋冨その2

2/16
8時起きだともう朝ごはんはコンビニ。
ミニストップ。
坂出。
墨打ち桟打ち

こないだラジオでマイリトルラバーに軽く驚きがあったのだが(Twitter)、ありゃ性別じゃなくて世代なのかなあ?と思い出して。いろいろ調べる。90年代からというか「j-pop」といわれてるものは真面目に聴いていない。だから新鮮ではある。だいたい中古安いやろ。

弁当、なんか!ねちゃついてる!?
春菊ナムル的なの入れてた
匂いは悪くない
味も悪くない
食べてしまうw

瓦あげ。いぶし瓦久しぶり。
地葺き。
でかい母屋もやるそうだ。筋葺きらしい。大仕事になるな。。。

仕事。。あるんはあるんで良いよな(^ω^;)

帰って
ストーブ
で艦これ。。
なんか昨日の夜も
痒かったんやが。。なんか痒くなる。
シャワーだけにしようとしたけど寒くなり
風呂。
アレルギー的な感。。
うーん。。
何かが悪かったのか?
昼の弁当?(^ω^;)
昨日からやからな。。

とりあえず
ご飯におかずを入れるのは当日にしとこ!w

コーンスープ
パスタラーメン。

うーん。。
里芋剥き。煮だす。
なんか身体調子が悪くなると最悪よな。。
高齢者独り暮らしはヤバい。。

ベストオブクラシック聴きながら。
ホットレモン。

なんか胸が変な感じ。恋じゃなく。

ハチミツ?
昨日ちょっと本を探してて、そのなんか埃とか?
思い当たるフシもないことはない。。
うーん。。

チョコうまいなあ

うー寒い。。
うー

芋煮えた。。
熱いの食べてしまった
口のなかやけどぽ。

もう寝よ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?