大屋冨その18

3/16
8時くらい起き
うどん
弁当パスタ茹で
出動。
大屋冨
棟続きなど。粛々と。。。
今日はまただるい眠い。。
アレルギーの薬がまだ効いているのか?
なんつーか。。
歯が悪い→噛めない飲み込む→お腹の調子悪い→消化の良いもの→いまいち栄養が足りん→力がでない。。
みたいなスパイラルな感じ(^ω^;)
ちょミニストップ。。
片親パン+ちくわ追加補給
終わり近くやっと元気になってきた感。
松山産直。かぶと菊菜。

pil
フラワーズオブロマンス聴きながら。
バンドでやる新しいカバー曲はこのアルバムの一曲目を参考にする予定。。
4月のライブで。。。

帰って。。
豆腐ステーキ。
適当に作ったが、これうまいなあ。。
ごはん普通に炊く。
卵かけご飯。うま。

pil
ハッピー?
9

ここいら。。やっぱり良いんよなあ。。
バンド感あるし。。
ギターはまあ良いけど。。
ベースがまた、カッコいいんよな。アランディアス。

thatwhatisnot
これはもうね。。また違うバンドになった感じやよな。。タワーオブパワー参加。
パワーすごい。

俺、インスタントコーヒー、淹れるの上手くなった予感(^ω^
100円のやつもうまいぞ。。。

わんばんこラヂオ
https://www.instagram.com/tv/Cp2kugsBU7l/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?