塩江その2

11/13
翌晩に思い出しながら書く。
7時に目覚め。雨。
昼からとの連絡。助かった。。寝る。。
確か10時くらいには起き。。うどんだったか。。
12時前くらいに出動。
塩江。クレーン車来てる。
裏はぐり。ガンガンに積む。
それでも小雨。
桟外し。これが太い釘でなかなか外れない。弱る。
なんとか二分の一。コンパネ、紙張り。
暗くなった。
ブルーシート雨で滑る。ルーフィング一巻き持ったまま顔面ぶつける。歯逝かなくてよかった。。
また明日。

マルナカへ。生ハンバーグとか買う。迷ったが出ようとしたが。。カップ土手鍋うどん三ツ星バイヤーを発見して買う。休憩場で食べる。うまい。
芥川
糸女覚え書を再読も途中まで。
帰り。。昨晩も一昨日も薬飲んでなかったので免疫戦争発生。久しぶりに痒。
帰ってすぐ、久しぶり二個飲む。(これが効いて次の朝寝坊。ほんまに薬弱い。)
ハンバーグ焼く。。
やっぱり生ハンバーグうまい!パックのやつとかと全然ちゃうよな。
とか。。
なんか忘れたけど。。Xを見てて。。ブロンディ。。やっぱり良いなあと。。ハンギングオンザテレフォンめちゃ良いなあ。。とYouTubeでなんかいなし。ようやく本格的にブロンディが好きになる。。
その上アマゾンでポチる。
やっちまったな!久しぶりにポチる感!

でなんか寝たかと。。
寒い。
ああ。。ジャンパーを出したら洗ってなかって臭かった。。洗おうとしたら袖が破れてて綿が出てるので直さなければ。補修テープを買いにいかねば。
でも寒いから我慢して着て寝た。

あとなあ。。
ああ。。ワンピース凄かったなあ。。
厳しい回やったな。。
物語を作るというのはかなりヘビーな作業だと思います。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?