新田その6→川島

4/5
8時過ぎ起き。ヤバいわよ
出動。。眠い
ローソンでおにぎり。。こういうのはクセになったら(金銭的に)危険よ。。
新田。
続き。片付け終了。
マルナカで寿司
川島移動。
スレート瓦差し替え、谷の瓦修理。
前田さんは内装天井の修理。
で新田に忘れ物取りに行き戻り。
片付け終了。
ブコフになんとなく。。
二軒。。11巻やっぱり無いのでもう来月よ。。
いや二週間ぐらいは開けよう。。。
銀行。
グダグダ。。
税のお知らせ。。今月から殺りにくるか。。
ちゃんと年間計画をしとこう。。。
郵便局からルーターが届く。
置き配のおすすめ。なんか箱を。。

昼にマルナカで買った安いパンを食べてたらお腹おきてしまった。
またYouTube観てしまう。
艦これしながら。
時間は経つ。

やっとnote日記アップしだす。
まあ半分。。
普通に日記はつけてるからな。。
ちょっとヤバい時期あったなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?