岡田 その2

リアルタイム。
桟打ち平板瓦あげ。
まだ途中。桟打ちは終わり。

結局雨は少し

怪物王女
決闘(実質最終神回。かなりまとまり良い。裁判のシーンがしっかり良い。原作忠実ふわふわ煽り令裡好き。ミカサちゃんの扱いはしょうがないな。なんか救われる展開もあってほしかった~(原作ではお姉さんの。。だけど。。)。。退場時のパンツがなんか謎w~みんな集合ラストも良)→不良(完璧に『神回』そして銀行員w、確認してないけど猫を助ける子は2話の子?)→昏睡(原作でも驚きのラスボスはあのキャラクター。話としても『神回』一番好きかも。)

~三周以上はしてる。

PFM 甦る世界
これもちゃんと聴いてなかった。最初の合唱団は驚きやな。間違えたかと思ったw。やっぱりカッコいいなあ。。
歌詞ようわからんなあ~(^ω^;)

帰り雨が酷くなってきたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?