多度津その4

4/16

8時起き
ねむい。。
うどん+冷や麦
出動
きむら
うどん二玉
多度津
瓦あげ地葺き。
6ヵ月点検キャンセル連絡。
しょうがない。無理。
それよりも車検の為に貯めるほうが大事。

ご飯炊き炒飯
YouTubewiz実況続き。大詰めのような。。まだまだ地獄のような。。
から
わっち2話
絵はあんまり変わってないような気がしますが。。セリフ、セリフ回しはすごく良いです。。

僕ヤバ10話。こいつは冷静に観てられん。。この回は特に厳し。。「ヤバいやつ」を掴まれて揺さぶられる。まだ続くなあ。。
ううううう。。。。
市川くんは実際結構冷静でしっかりしてると思うので、間違えないでほしい。山田さんのフォローは優し。山田さん、市川君をしっかり支えてやってほしい。。間違ってない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?