飯野町その4

3/6
8時くらい
うどん
ごはん炊き
出動
マルナカ飯野店?寄り
水とチョコ
なんかチョコ。。癖になってるw

飯野町
瓦上げ。もう瓦上げばっかりだったなあ。。
でもだいたい終わったな。
昼。。
まさかのおかず無し(^ω^;)
ゆかり切れw
マルナカ行くのもめんどくさく
そのまま。
よく噛むと甘くて美味しいですw

久しぶりの場所ライブ決定~嬉しい。
今までなかなかスケジュールが合わなかった。。

マルナカ鬼無
悩みに悩み少数精鋭w
とうふとわさびふりかけとうらごしトマト
5%引き券はあと一枚。

帰って
おかゆ中華だし
うま
おから炒め
このおから。。昔からある。。(^ω^;)
大丈夫みたい。。www

芋煮
人参の皮と大根の皮炒め

なかなか限界生活かと思うw

インスタントコーヒーとチョコ
が私の癒し。

ストーンズ
レットイットブリード
メインストリート

フォール
グロテスク

やはり良い

目薬の木お茶煮だす。

艦これ

今月を越せれば良いのだとAmazonでポチろうとしてしまうが
最低限にしとく。。CDRと袋とか。
本やレコは禁止w

高橋アキサティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?