大野原 その3

瓦上げより。南西側に太陽電池ユニットの予定。できるところまで。棟、他。
天気良くて眠い。本日は割とちゃんと寝た気がするがまだ寝た。休憩30分は寝た。

足はまだ痛い。だが治ってきてる。。

バルトーク 中国の不思議な役人
もう凄まじく訳わからん。変な曲。
バレエ、パントマイム、観てみたい。
だいたいバルトークはどんな人々が愛聴しているのだろうか。。相当の変態。。ああ!そうではなく。。。
この奇妙な美しさは奇妙だからこその美しさなのであるのよな。。。
バロックは歪んだ真珠というように。。

つーか学生が部活で普通に演奏したりしとんやねぇ。。
ってタグたどって知った。。。

怪物王女  
狩人(問答無用『神回』)→海洋(原作と比べると。。ううむ。。しかし追加シークエンスは神としか。)→連結(これも原作と比べると。。)
海洋も連結も全体に繋がる大事な話なので力は入ってて話自体も解りよく良かったんですよ。。
なんつーか原作派の意見やなー(^ω^;)
演出かなあ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?