三好町昼間その3

瓦あげ。
休憩はさんで
瓦あげ。

ファミマぶっかけそば。

雲行き怪しく雷も。だが涼しくなりやりやすい。だが降ってきたので退避。
ほどなく雷雨。
中断。

バリーリンドンを三回転。
やはり面白い。
マリサさん。。レディーリンドンやはり良いな。。ただ単に純粋に悲しみにくれているだけやろ。。それは永遠さを感じるな。永遠の純粋。
息子ちゃんでさえ見守ってあげるしかできないのよな。
ラント牧師はカッコいいよな。

ワイルドバンチを観だす。。
この映画は。。前、途中で観るの止めたの。。アクションシーンはすごいけど。。もう中盤やと思うが、登場人物よくわかってない。
キツい下品なおっさんばっかりがゲラゲラ笑ってたり。。
得意でないなあ。。(^ω^;)
音楽は良いよ。メキシコ、テックスメックスになるんかな。。

そんなわけで帰る。
綾川のセリアで買い物。
拡大鏡まであるよ。。
ザクザク→マルナカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?