11/5

10時くらいまで寝。。起きても寝るようにする。

お好み焼き。

出動。
かずぽん迎えに。
丸亀町のキホーテに行きたいとのこと。
と、
ヌメ革の店(名前失念)にも行きたいとか。
適当にぶらぶら。
サンマルクで休憩。

芥川
報恩記
おもろかった!
藪の中的な構成。
話として面白い。が中村先生解説の本当の芥川の真意には気がつかなかった。なるほどなあとは思う。
すぐ、かずぽんに説明する。。が説明するのが難しい構成なので時系列になってしまうな。。
岩波文庫の後書きの話になる。

その後無印いったり。で、
かずぽん送って、ブコフ。

マルナカ
でカップそば。
からの日記更新。
報恩記、もう一度読もう。。。

帰って
台所シンク掃除したら(昼にしてた)
めちゃ気持ちいいなあ。。。
屋根靴の新しいの。。カモフラいい感じ。

明日、四国中央市は雨っぽいな。。高松はそうでもないが。。

b52s
禁断の惑星

風呂

ビーフハート
トラウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?