大野原 その2

瓦あげ地葺き。
粛々と。。

怪物王女3,4,5,からまた1,2
楽しい。
画面のスケールやパースの、狂ったオカシさはホラーものには重要。
昔の妖怪人間ベム、70s鬼太郎、昔のドロロンえん魔くん、映画カリガリ博士など。
(度過ぎた)不安定な感覚。
この怪物王女はギリギリな丁度良さがある。
OVA版はスタイリッシュさが高い。それは原作に近くてそれも良いのだが。
いやそれで2期をやってくれたら良かったのだが。。

この頃。。ちょっと金遣い過ぎ予感。
コンビニで千円は使ってる。。
朝はうどん食べていこうよ。。


そういや朝は
ヘンデル 水上の音楽
朝っぱらから優雅に貴族気分。一曲長くても5分程度で短いのもよい。
安売りでよく見かけるクラシック全然聴いてなかったよな。。面白い曲も多い。バッハと同時期。
エイベックスクラシックスシリーズ、安いけど評価高いみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?