女木島その7→男木島

4/4
7時前起き
ちょ急ぐ
うどん
フジッリ茹でと昨日のサバ缶炒めの残り混ぜ。
お茶は紅茶ティーバッグ。コーヒー。

フェリー740
船の中でお茶。。熱っ!
なんか前の晩にやっとくが吉かと。。
女木島
続き。
地葺きなど
瓦上げ。。タワーの足が折れて危なかった。。
前面紙張りまで。
明日夕方から雨らしい。割と明日は決戦感。
14時の船で移動。
男木島。
。。。新プロジェクト。。。
極秘。。。
あいつらも合流。。

窓の雨戸が開かなくて苦労する。
「トステム ルーバー雨戸 開け方」で検索。
ミシン油を見つけて差してこねくりまわすが駄目だった。またいずれ。

日曜の違々ライブは好評だったとのこと。
やってて楽しかったのでうれしい。

帰りの船でSがフェリーめおんのペーパークラフトを作り出す。。
なんかリアル。。俺も作りたくなる。。。
いずれ。。。

まっすぐ帰る。
にゅうめん+玉ねぎみじん切り。
やっぱり。。ラードは大事。一気にラーメン感。

ライクーダー
紫の峡谷

ストーブ
グダグダ

チーチョンのダビングビデオを探すが無い。
思い違いだったのか?
いろいろ物色。
ワンピースのアラバスタ編とか。
猟奇王久しぶりに読む
猟奇夢は夜ひらく
楽しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?