大屋冨その24→古馬場

3/25
8時起き
うどん
パスタ茹で
コーヒー
はまず冷たい水で溶け!
出動
ミニストップ
大屋冨
片付け
掃除。ブラシ磨き。
めちゃ大変。
雨が何度か降れば綺麗になるもの。。。なのに。。。
ミーツ
ハローズ
行ったり。
遂に終わった!

帰り、厳島神社に行ってみた!
誰もいない~
桜やら咲いている。
まあまあ立派な神社
狛犬が結構迫力ある

またミーツに行く

カップ麺チャンポン
豚肉ステーキ

ビーチボーイズ
カールパッションズソータフ
あんまり聴いてなかった。
ビーチボーイズがザ・バンドに(^ω^;)
だが。。うーん。。
これ結構良いかも。。。

出動
高松ビートルズ

徐々にあつまり開始

shingi04(堂々としてきたな。長渕と中島のカバー。長渕ってやっぱりフォークなんよなって思った)→ハッピーマウンテン(今回も名曲迷曲連発。。歌メロも可笑しいのある。今知られざる注目SSWの一人~ここでしか観れない~。終わってから曲の話を聞くがなかなか。。)→宮崎直斗(今、一番声が出てるソウルマン。落ち着いてるしな。落ち着き過ぎて弦切れ交換が皆に突っ込まれるw)→千葉先生(ベテラン~いつも耳を澄まして聴かせてくれます。。)→松岡俊(テレキャスガッツンガッツン調子良い。俺今「水晶の夜」(正式タイトル不明)が好き。イヤだっ亭のほうも充実のよう)

俺。

セットリスト

誰にも聞かせれないうた
軽い気持ちでごめんなさい
俺んちワールドモニュメント
傷のつけ方(新)
ハローアゲインマイラバ
せませまトンネル(新)
朝がまたくるまた夜もくる

新曲二曲はいい加減なタイトルでほとんど即興。いい感じではある。。

今回店のBGMはBBキングのライブアンドウェル。良いなあ。。。
BBもちゃんとは聴いてないんよな。。

ダラダラしてから
帰る。
CDビーチボーイズトゥデイ忘れる。

艦これの今日分やって
寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?