津田その2

5/4
7時くらい目覚め
ご飯炊き
うどん
出動~車のそばに今まで使ってた眼鏡。曲がってレンズも割れていた。。今までありがとう。。

ミニストップ
津田
解体続き。
家倒し。動画w
俺のは近く迫力ある
むっちゃんのが全体像でこれまた凄い。
インスタに上げる。
しかし
片付け大変過ぎ
やっちまった釘踏んだ。けっこう刺さった感。
痛~こういう作業時は靴の中敷きを鉄のにしとかなくてはなー。。見るのが怖いよな(^ω^;)。血は出ないと思う。。
日曜月曜と俺は休む。
片付け大変過ぎ。。
手の腫れ、だいぶ収まってきたな。。
やっぱり虫刺されかい。。
ハードフ寄り帰り
ご飯炊き
LAMUで買ったニンニクの芽とカルビの味噌和えでカルビ丼!贅沢!
明日の準備!
ミニガットやっと弦張り替え
レジュメ作り。
まだ腫れてはいる。だいぶ収まったけど。
足裏の釘刺し跡、跡がある。ちょ痛い。
よくないなあ~

艦これやる暇がないなあ。。
ぐらいな距離感で良いな。。
やることはやらないとな。。

なんかいろいろやってたら遅くなる。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?