見出し画像

新田町その6

北側下屋根桟打ち、瓦あげ続き。
じ葺き。
平板は葺きだしたらまーまー早いわね。

前の晩から半額の弁当、おにぎりを買っておくが吉だなあ。。
(^ω^;)

そんなんかー。。
もう10月終わりよるよ。。


今月のライブは金曜日に
丸亀のマイゴがありますよ。
大阪からyukimasaといううたうたい。
狩野幸子、で私、詰沢脇市。
そしてcustom radio ですね。
楽しみですよ。
ソロ音源作らねばなあ。。
割と休み多いし。。

冬椿さんギンチャンズの新しいCD「FUYUTSUBAKI SOUL」は全編独り弾き語りで録音もラフな感じだったけど、ちゃんとマスタリングされてるのだわな。なので聴きやすかった。大事やわなあ。。
もちろん曲も良いん。メッセージ性強いところもあるけど全体にスウィートなんよなあ。。でノスタルジックなほろ苦さもあり。。

刺激になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?