7/10

8時過ぎ起き
良くないな。。
だが
まだ休み連絡。。。ぐふっ。。
水曜から。。。
うどん納豆
艦これ

B52s
wild planet
メソポタミア
ワーミー
1st
パーティ

CCR
ペンデュラム

小説グレンラガン2巻読了。
感想っても。。殆どTVアニメをなぞってるのだけど(だから先にTVアニメ版を観たほうがよい。この本から先はお薦めできないな)。。
それでもいろいろ補完されてたり、それを見つけるのも楽し。書きたかったところに力。
ラスト挿し絵がなんか可愛いすぎかも。
ボーイミーツガール。
次巻楽しみ。
ラノベ久しぶりに読んだけど、その中でもかなり読みやすい部類だったよな。

そういやブコフは(もう前からやが)以前より古いのは置かなくなってきてるわね。

金子信雄
ネコさんのスタミナ料理の本
最高。。めちゃおもろい。すっぽん料理いいな
いつか缶詰買おう。。。
好奇心旺盛な下ネタ馬鹿話に挟まれて料理のところはかなり実地向きで作ってみたい感。初心者にも優しいかと。

カン
Delay

いろいろグルシン

アレンジャー萩田光雄はストリングスを聴け

ごはん炊き
ズッキーニ焼き

など。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?