飯野町その7

3/13
7時過ぎ起き。
やはり雨は上がっている
曇り。ダラダラ。
うどん
弁当ペンネ茹で
出動
飯野町
地葺き。あらかた終わり。
袖ビス打ち。。。
足場なし掴まるところなし。
まず最初にビス穴をハンマーで空けて行く。
その時にビスを三本程度持っていき。
ビスを穴に仮に入れて足場にしたり持つところにしていく作戦。穴を空け終わるとハンマーは棟に置いて(持ち物はできる限り減らす)インパクトドライバーに持ちかえてビスを打っていく。下から。足場用の仮ビスを多めに使う。。
ぐふふ。。
ヤバかった。。
なんつーか。。「俺は絶対生き延びる」という強い意思は大事かと。。(^ω^;)
ちょっとの出っ張りだけで全然違う。

写真ないと伝わりにくいかと。。

ペンネ弁当がうまい。
来月高松ビートルズでの三谷京イベントのフライヤーの調整とか。

棟、腰など。
腰もなんもないからヤバいんよなあ。。
まあ足場は近いんやけれど。。

こともなしで本当に良かったw
明日終わりそうな予感。。

まっすぐ帰り
おかゆ。卵入れるとバージョンアップ。
菜の花のツナあえ。

バーズ
ヤンガーザンイエスタデイ
バーズって結構アバンギャルドよな。

大根煮だす。レシピこれ。
https://mayukitchen.com/boiled-radish/

下茹でしたあとのお湯がもったいない気もしたり(^ω^;)いやまあ。。

大根いいかんじ。

マルナカ行く。

新タマ、もやし、、、、チョコ、たたき
ちょまた贅沢。。。
ガソリン2000

艦これ
クォータリー
泊地周辺海域の安全確保を徹底せよ
が終わらない。。(^ω^;)
ちゃんとカウントが必要な悪寒

寝る前また免疫戦争。。
もう薬ないのに!
なんとか寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?