1/3

なんか見たが日記を書く頃には忘れてしまった。
すぐ記録しないとな。。
10時くらい起き
餡餅雑煮
もう昼近いから
また餅。納豆海苔巻き
餅無くなった~
フライパンで焼きかたわかったので時々は餅も食べよー
ストーブ
裁縫ズボン穴開き直し。いい加減だが大事。直ぐ穴が開いてしまうので時間ある時にやらねば。。
やりながら艦これ。
2-5ボスで未来が流れたら状況によっては泣くわ。
(マンスリー第五戦隊やってた)
他のところでも状況によってbgmがめちゃくちゃハマる時があるわなあ。。
いや~なんでこれカバーせんかったんかなあ?(^ω^;)
またやろ。。

パスタラーメン

グダグダ

ブコフ
屋島→東バイ→仏生山

目が疲れてる。
ゲームずっとやるの、良くないわなあ。。
それより本読んだほうがいいわなあ。。
明日1日引退しようかなあ。。
と戯れ言

帰って
ココア
眠い。。
デイリー終わってない。。
ようやくふとん。。
銀行アプリ

容赦ない国保年金税金。。
軽く絶望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?