古馬場

6/30
10時くらい起き
身体、重。まあよく寝た。
雨が

シーナ&ロケット
#1
これ。。実をいうと長らく苦手だったのですが聴いてみりゃめちゃくちゃ良いですな。。
渋いのも入ってるので苦手だったのだ。
(シナロケで1番好きなのがチャンネルグー。次がクールソロ)
ちゃんとロックを聴いてきた人にとっては贈り物のようなアルバムでしょう。
78年ですか。。この前のサンハウスとかは70年からですか。。脈々と続いています。日本のロック。。。

ブロンディ
ファースト
これもねぇ。。
xオフェンダーはジェニィズで練習まではしてたし好きだったけど、全体的にはよくわからなかったんよな。
なんかこれ歌詞やコンセプトが重要よな。。
セカンドのほうが解りやすい感じはある。

CCR
ゴールド
長い曲も良き

クランプス
ファースト
一緒にギターを弾く

ロケッツ
ロケットサイズ
これほとんど聴いてなかったですね。
なんか書くの恥ずかしいです。
ヴィンテージバイオレンスですか
椅子から落ちました。

雨が厳しいなあ。。、

車で出動
ビートルズへ
フリーライブ
久しぶり。三谷大会でもあるので来てみた。
ギターは店のを借りる(本当はダメとか)
だが長渕大会になってたので
急遽準備する。だがあんまり覚えてない。
とかやってたらビートルズ好きのお客さんもくるのでそれも準備。
一回目
長渕俺らの家まで(高校以来か?(^ω^;)ううむ。。キーが高かった。。しかし。。この曲。。永遠の高校生は好きだろ)
三谷孤独(割と間違えながらw)
僕を呼ぶ声(日曜の宣伝の意味で)

それから
金丸長渕。
いつものハッピーマウンテン。
ゾミちゃんのドハードな三谷曲「理由」
など。

僕、二回目は
そのビートルズ好きのお客さんがドラムを叩く。初心者ということですが良い感じです。シンプルでうまいです。
金丸氏のハープも加わり。。
ハードデイズナイト(間違えながらw)
ラブミードゥ(まともにやるw)
三谷ネジ(三連。これもまともに)
楽し。。

その後、三谷も歌って。

またーり話して離脱。

UFOを買う
食う。

スパイファミリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?