見出し画像

1/2

白い細い糸を細い棒に巻き付ける作業。
でもすぐたわんだりしてうまく巻き付けれない。キレイに巻いたつもりでも途中で留まってしまう
結び目(何故か緑の太い紐)のクローズアップ

初夢か

8時目覚め
ストーブ
ぼんやり
艦これ
コーヒーのむとまだ痛いぞ
なんか食べたほうが良い予感。
そうめんラーメン
レジデンツ
ゴッドスリーパーソンズサントラ

どうにもしんどい眠いお腹いたい
許す
寝る。

荒くれどもがうろうろしている荒野のような駐車場に自転車(小学生の頃乗っていた兄からのお下がりの五段変則)停めて
健康ランドのようなところ
広い。ガラス張り。ホテルっぽさ
~ここでなにかあったか不明~
あんまりよく知っていない知り合い達
なんとなくの疎外感
帰ろうとするが自転車がない
探すがない
自転車をおいた場所にはなにか引きずられた跡。
原付はあるというのは自分の中でわかっている。

14時過ぎ目覚める。天気いいな。
お腹まあまあ治ってはいるよ。

ドイル
緋色の研究
ちょっとだけと思いながら4章まで読んでしまう。昔、途中まで読んでる。
読んだあと場面を反芻してみる。

レジデンツ
インターミッション
マークオブザモールのボーナスのラジオ
センサステイカー(インターのボーナス)

芋蒸かす。
15分ひっくり返して15分
コーンスープ(いつもカレー粉を少し入れる)

レジデンツ
チューンズオブ
これだんだん好きになってきたよ

芋に串がスコッと通る。
熱うま!

緋色の研究
一章読了
次から19世紀(笑・訂正)のアメリカか。。
ワクワクやん。。

レジデンツ
モールショー
モヘルモット人ジャケのオランダライブ
このCDはだいぶ昔から持ってるよ。
この司会者最高よなあ。。最初聴いたとき驚いたんよなー

時間押し迫ったので
今年も書き初め。
ひらがなばかりで思いついた言葉を
簡単なやつのほうが集中できる。

筆を見て思い出したが去年の今頃はまだ洗面台生きてたのだな。。。
修理したいなあ。。。

ちょオランダで検索したら。。おぉ。。

2020年にオランダ政府は「Holland」という通称を今後国名として使わず、「the Netherlands」で統一することを正式に発表しました。

だって。
Hollandといえばビーチボーイズやな。

緋色の研究
ヤバいやん。。。
ローンレンジャーとかよりちょっと前の時代からの話になるよな。。知りたかったとこ。。。

も!寝よ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?