馬篠その6→亀井町

1/16
8時起き
ごみ捨て
うどん大根たいた汁
出動
駄目だ。。。
もっと早く出よう。。

静かなる対決1946観ている
1870カンザス州アビリーン
なんかー単純な西部劇じゃなく、
思ったより結構込み入っているよ。。

馬篠
地葺き瓦あげ
瓦曳きが多いんよなあ。。

ローソンでおにぎりセット+おにぎり。

寒い~ちょ着こんで続き。
地葺きは終わったか。。

一旦帰って原付でTOONICE。
やっぱり寒いとかかりにくかった。
ファミマで混ぜそば。

ギターバトル。
またひとつ成長した感。落ち着かないとな。。いや落ち着きすぎても良くないよ。
緊張するな。緊張感はいるよ。
セッションじゃないわね。。いやまあセッションの形態のひとつだけれど。
三回くらいやれるとだんだん慣れてくる。
人の演奏を評価するのがこれまた難しい。。
一歩も引かないで自分の中だけで組み立てるのを評価するか、合わせていくのを評価するか、受けて受けて流すか、受けて返していくか。。

藤本選曲SUN(((
良いな。。ドゥームメタルとか。。
年寄りはスワンズとかグレンブランカとか思い出す。
やはりほとんど(オルデマダぐらい(^ω^ ))しか聴いてないんよな。もっとこんなの聴きたい。

ローソンよってカップ麺。
ストーブ。
艦これ
寝る前にカップ麺(^ω^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?