男木島 その8

7/20
日記を保存し忘れたようだ。
消えている。
全書き直し。

6時起きて
船~
荷物おろし
シルガードあげまくり。

から管理人室屋根
コロニアル葺き

昼ペヤングと麺職人醤油ノンフライ麺(小さな花形の蒲鉾がたくさん入ってて可愛い)

屋根から見る海は青くギラギラしている

とかやってたら早くも17時の船が着て中断。明日は三木町で明後日また再開。

家に一旦帰ってからマルナカ
ハモ骨切り100円
チヌ2切れ 78円
買ってしまう。

ハモ、昆布だしに浸けると丸まり
余ってたホタルイカの酢味噌で頂く。
めちゃめちゃウマい!!
チヌは塩焼き。身がしっかり
皮もウマイ
煮物がよいかもしれんが。。
もう一切れは
冷蔵庫にあった実山椒の塩をまぶしてラップにくるんどく。

フロイド
時空の舞踏会だったかベスト。

俺ウォールはちゃんと聴いてないんよな。
映画はそうとう昔観たけど。。

で。。。なんかもう寝ちゃったんよな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?