財田中その7

続きずっと瓦曳き。
いやっさすがにこんだけ瓦曳くと。。あんまり身体に良くないかと。。(^ω^;)
一応マスクやゴーグルは着けているけど、本日はまた風がなくって。。
粉塵が周りやら空気中に溜まるだけなんよな。。
風があったら飛ばしてくれるのにな。
すぐ真っ赤赤になる。鼻にも入るし。

ちょっと帰りにちゃんとした粉塵用のマスクを購入した。。
今まだ表側の谷とかが終わっただけで
まだ裏側半分あるけんな~

まあ割と時間の経つのが早い。
やることあると。。(^ω^;)

最近家ではほとんどメインストリートのならず者を聴いてて(レコード)。昨日CDも発見して~(マジに整理ができてなく探すのに一苦労するのです。。)
車でもずっと聴いてた。。
ええな。。。
いや俺、今はほんまこんなんがええな。。レットイットルース(ルーズでなかったんか。。今知った。。)や。。

こないだYouTubeでスージー&バンシーズを聴いたら、、めっちゃタテノリ前のめりでビックリしたんよな~


歳ちゃうわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?