三条町

7/23
10時起き

ディラン
アナザーサイド

艦これ
おぼlv99
リベチ改

シングル聴き出す。
ピンクレディ
ジパング
事件が起きたらベルが鳴る
カッコいいな。。ディスコよな。

で。。なんか昔買ってた小学生の音楽鑑賞学習レコード。。。
これヤバ。。俺、昔の俺。。流石。。。
昔の俺はなかなかマジックあるよな。。
今の俺も頑張りたい。
しかしいやさ
今の俺は昔の俺を最大限に評価できる唯一の男よ!
流石俺!(^ω^;)

昼から
かずぽんとゆめタウンへ。
ブラブラ。
ドナルドで
ハンバーガーポテトコーラの三点セット
はなまるうどんそのまま小
めちゃ眠たくなる。
たこ焼きおごられうまい
タコちゃんとしてる。甘めソース
かつおが踊ってる

一旦帰り原付で
忘れ物を取りに行こうとしたが定休だそうで
ガソリン入れてマルナカへ
胸肉安。豆乳。サクレ。。とか
家の中めちゃ暑いぞ。。。

ごはん炊き

ビートルズ
プリーズ

風呂
は早く入ろう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?