7/7

10時起き。。
また2日続けて薬飲まなかったな
なんかヤバい感じ。。
飲んだら眠くなるしもうやだなあ。。

パーカー
ダイアル

細パスタ入りたまご絡め。
なんかビーフンみたい。

スマホ充電できない。。
迷うが
連絡が取れなくなるのは避けたい。
auへ。
修理してもらおうと行ったけど。。。
時間かかり値段もわからないとのことで。。
もうなんか辛くってもう。。
値段も変わらないとのことで
結局機種変になったのだった。
なんかもう。。。
引き継ぎとか5000円くらいもかかるので自分でやることにする

帰って
引き継ぎ設定作業。パスワードとか保存いい加減。なのでやはり苦労。
もしやと思い、置くだけ充電でならとやってみると。。ゆっくりながらも充電しだす。。良かった。。

カレーパスタ

安くなるのでの追加のタブレット。
も設定。


艦これはメンテだったな。
時間つぶれた。。
レコーディングはなんもできんかったが

うーん辞書設定せねばならん~

プラスチックス
ウェルカム
高校の時買ったのよ。
あとでいろいろ解ったけど俺にとってのパンクの初体験はこれかもな。
あの若きレビュアーが書いてたし聴きたくなってた。
やっぱり良いな。。
どっちかいうとセカンドが好きなのだけど。

設定もまあまあ終わり。まだあるけど。。
メモ帳日記類のバックアップができないやつ(有料含め)がやっぱり困るなあ。。この際変えようかなあ。。

艦これ
あまつんが改二。
大和が知らぬ間に改。
うれし。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?