鬼無その8→亀井町

11/23
7時過ぎ起き
ごみ捨て
うどん
艦これしたり
リビング新聞星占い。。
来週か、なんか久しぶりに悪いぞ。。
暗雲とか書いてある。。

ご飯炊き
昼から出動
鬼無
下屋根腰。片付け。終了。
明日から塩江
17時
一旦帰り
原付。寒くなったのでかかり悪い。ガソリン一杯はいってるなあ。。
出動
高松TOONICE
なんともうみんな来ている。
リハ開始。
ユーヒ、ヒロッキー(はリンゴスターとリヴォンヘルムが好き)、受付後藤さん(いつかまたまだ間に合うに参加してもらおう)、キタマサコキナコちゃん。初めましてのjumiくん(SHINOBI)。paは藤本くん。ファミマでパン。その他まあまあ若い皆さんが呼んだお客様来てる。有難い。。
で私らが最初で始まり。
C O N C E P T
ドアノブ、サンヒライ、鰤岡、私。

セットリスト

夜しか動けない
baby it's you
グレートパンプキン
墓場まで9キロと656メートル
まだ間に合う

なんか珍しい目で観られる(^ω^;)
しかしまあまあ反応よいぞ。。有難い!
ありがとうございました!
てふてふさんあいさつ。

ユーヒブラザーズ
生きているな!活きているよ!
いいコンビだな。。ヒロッキーが居るとユーヒがまた自由になる。

jumi
なかなかメロディがよいぞ。バリバリフォークな曲もあるな。

キタマサコ
久しぶりやが。。なんかめちゃくちゃ上手くなってるな。。なんか。。自然に表現できてる感じ。
(お客様呼んでるなあ。。)

てふてふ
ガツンと掴んできた。ハートフルコア(今思いついたジャンル)な感じ。素晴らしい。。
ベースの方。。なんかすごく良いぞ。。歴戦の勇者感あり。。

終わって。。グダグダ。。
皆さんの話を聞いたり。。
キナコちゃんの口内炎、藤塚歯医者話。
井川くんと年末ライブ話。31日昼間になりそう。
ミーちゃんのバンド話w

帰りまた原付かかり悪い。
帰って
お腹すく。
ガソリン入れに
ローソンカップ麺蕎麦とハム。
帰って食べ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?