古馬場町

8/4
7時半起き

うどん
艦これ

カン
フューチャー
クラフトワーク
アウトバーン

ルーパー弄り。

も暑
も脱出しよ。。

と思いつつダラダラ。
そうめん二束。
昼から脱出。

台風迫る。

ドナルド。
金計算。。そりゃ仕事してないのだから金がないのは当たり前。。。

艦これ
先月初めて「水上反撃部隊」突入せよ。を成功したんよな。今月は早いうちに。。

歌詞調整。

芥川
邪宗門
読み入って。。。
なんじゃこれはwwww
びっくりしたわ。。。
映画化希望。
映画化は難しいかもなあ。。
ああ画太郎先生に漫画化してほしいw

これ結局。。。若様の話から察するに
結局そうなるんよな?
こっから
陰陽師とか生まれてきたのかなあ
そうよなあ。。。
これはねぇ、ちゃんと終わらせて欲しかったよな。。
貧の為ならなおのことw
これも二十歳代に書いたのかなあ?

いやほんま。。今更ながらに
本物の天才というものを思いしるよ。。。

一旦帰り
うどん
のち
出動

高松ビートルズ
そらヨミ

三谷と原生林
の三人。

ライブ前に
芥川

を読。
素晴らしいよなあ。。

カオス&ランゲージが観に来てくれました。
有難い。。。

俺から
芥川と宮沢と鏡の国のアリス

三谷は心理学の本
原生は大人な夫婦話

一人20分でコンパクトな感じだったなあ。。

いろいろ話して
解散~

帰ってルーパーをちょっと弄り
寝る。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?