塩江その3

11/14
起きると9時。。
出動。
マルナカでおにぎり類
塩江。
続き。
桟外しからコンパネ紙張り。
昼爆睡。
正面。割れ差し替え。
尾。
片付け終了。
明日から鬼無。近くてよし。前少しやった所。山のほう。ちと行きにくい。行き方忘れてる。履歴残ってるのか?去年だったような。。
マルナカ。火曜市。
豚肉買ってしまう。ブタミンパワーである。
また5%券をいただいた。有難いが使いきれるのか?
帰って昨日の残りの生ハンバーグがあった。。
ハンバーグ丼。やはりうまい。。
ブロンディ
オートアメリカン
昨夜からの謎のブロンディ開眼。
このアルバムはあんまり聴いてなかった。。
リズムはやはりタイトよ。
ナンバーワンとか良いけどな。やっぱり後半の曲が今までのガレージバンドで良いのよな。
でファースト。これは良いわ。。
やっぱりデカイ音でちゃんと聴かないとだめだなあ。
ちょっとこんなの聴いたらジェニイズもうちょい頑張れたかなあとか思う(^ω^;)
さて艦これ。。
3号改修失敗で、みくま牧場信頼ガタ落ち。
2号から作ったほうが良いのとちゃうんかい。。

そういや日記を書こうと。。
昨日の、全然書いてなかったことに気がつく。

一瞬操作を間違えそうになりこの日記も消えそうになる。

書いてみたらまあまあ覚えてたような。。
いろいろ思い出して笑う。

あと今日仕事してて。。
わりと普通に「俺なにやってんだ」とか思った。
まあ地道にはやらないといかんのだが、俺はそもそも回り道がひどいわな。昔からやが。。人生短いし、これから老いていく時間のほうが長いかもやし。。
と。。思った。。
まあこれからもマイペースでやるのだが。。
金は要るし。

すぐ寝たけど
割りと寝れん。寒い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?