財田その4→亀井町

12/26
9時起き。。。出動!
コスモスでおにぎりコーヒー片親パンハンバーガー
財田
地葺き。。長いぞ!がんばれがんばれせーんぱい!

リコリスの最後のほうでガチのおっさん(どっちかしらんけど)が泣きじゃくったりするやん。。小さい子の前で。。
いやほんま。。友達の為に泣いたりな、大切な他人の為に泣いたりするのは恥ずかしいことではないよ。
鉄郎も言ってたよ。(いやごめん。メーテルが言ってたんよなw)
でな。やっぱり痛いところやツボをつかれたらやっぱり涙がでたりするから、ゆうても恥ずかしいやん。年寄りならなおさらな。これまたひねくれとるからな。
察して「これは。。ヤバイな。。」とか思うと事前に照れ隠しにふざけたり笑ったり、逆に馬鹿にしたりな。。してしまうわな。。
馬鹿にしたりするのは相手に対して悪いけどな。。
ほんま。。

明日、太陽光ユニット。一般家庭にはまだまだ太陽光あるんよな。。

まんのう町か。業務スーパー寄り
でかいな。
こないだマイゴで武内太一氏が推してた姜葱醤を購入~
インスタに上げるとなんか人気よな。。
帰ってゆでうどんに。
うまいわ~生姜と葱がええ感じブレンドよ。

で、出動
高松TOONICE
ギターバトル2023ファイナル
みんな集まってきて開始。
今回はいつものダンエレクトロでJC直。
ちょ中域とか上げてみる。
佐野Pと対戦。もう少しどうにかできたかなあ?感じ。
面白かった~
でまあいつもの感じ。
オルタナギター的な崎川氏が優勝。いつも上手い~電源ノイズフィルターが気になる。。iPurifier AC。
みんなそれぞれ味あるな。。
マイクロユウスケ氏のYouTubeに登録する。
なんか50人越えたら生配信できるとか。ハードルえらい下がったな。。というわけで早速配信してみる。
やっぱりテルシくんはしゃべり上手いわ。。
ちょ昔のYouTube話、ネット話、ゲーム話など。

https://www.youtube.com/live/qAshb0FtyDs?si=rMUmsI9dCduWyMHv

(^ω^;)

今後YouTubeライブも使っていこうかと思う。

LAMUに寄り
でもカップ麺買わず。もうお腹は空いてないな。
ご飯に入れる麦とか買う。

帰って艦これとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?