畑田その1

12/28
8時起き
ご飯炊き
出動
マルナカでおにぎり
と昼おかず138春雨中華サラダ小
138円おかずシリーズ。。これからも。。
新規。畑田
足場もハシゴもない
倉庫へハシゴ取りに行き
ピクシズくんハシゴギリギリ。
でブルーシートはぐり桟外し。
桟、釘を抜いてた。がもうそのまま捨てるとか。ゴミを持って帰るので急ぐ。釘を抜かないと作業時間が半分以下w
そして紙張り、墨打ち桟打ち、瓦上げ。瓦は元の瓦を葺き直し。
まで。明日休み。で30日の午前中が仕事納めとなる。

ザグザグに行く。
冷凍担々麺買ってみる。YouTubeで高評価をみたやつ。楽しみ。
お屠蘇のやつも。去年やらなかったわ。
一昨年は探したんよなあ。。
マルナカへ。5%チケットがまだある。
餅とか、榊とか、酒、正月の準備
榊、中国産。いや。。植物に国境はないから。。(^ω^;)

帰って
ご飯炊き。昨日の大根煮、染み染み!うま~
山芋。
なんとなく。。葬送のフリーレンを観だす。。
5話まで一気。
エルフは不死。何千年と生きるわよな。そりゃ他の種族とギャップは生まれるだろう。人間にとっては果てしな過ぎ壮大過ぎやな。。だから落ち着く感じ。。
いい感じ。。
話もゆったりよな。未だ何故「葬送」なのかわからん。だがまあ長生きしてたら周りは先に逝ってしまうから見送るばかりやな。
うーん。。これはアニメのほうが好きかもしれん。。
良い意味の間がある。。
曲はopedとも苦手タイプ(^ω^;)

ともつか治臣
令和のダラさん1巻
これは楽し。。
現代の祟り神。
個人的基本的には祟り神は祟り神であってほしい考えではある。
しかし時は流れて祟り神は守り神になるんかもな。
しかしダラさん普通に美人よ。。
これは地味顔なのに。。とかいうやつか
そして。。そばかす美少(年)女
など性癖を揺るがす漫画やな。

うーん。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?