財田その9

11/14
7時くらい目覚め。
車の中へ
艦これ
家に戻りうどん
出動
小泉文夫の講座。
マルナカ
おにぎりセット
ヤク1000
桟打ち。桟打ち漸く全終了。
瓦上げ。
地葺き。
まだまだ。

バンド練習の気になったところを反芻。

『ノリ』というのは微妙なものだと思う。
譜面を書いているわけではないので説明がしにくく、後から後からになってしまう。
デモを作っても聴き方捉え方が違うと変わってしまう。
連絡しとく。だいたい今までは任せきりにするほうだったのだが。。今回も昨日まではそうしょうと思ってたのだが。。
急にジェニィズであったことを思いだし(長いし面倒なので書かない)、あれはこういうことだったのかと気がついたのだった。。

だが。。録音したのもう一度聴いてみたら、、、悪くもなかったりするの(^ω^;)

ううむ。。。
『ニュアンス』が違う というほうが合ってる気がする。

パスタ=ツルムラサキとスイートチリソース

ムーヴ
ベスト
ロイウッド(変なおっさんw)、ジェフリン(elo)。
もちろんfall(アイキャンヒヤザグラスグローのカバー)で知ったバンド(^ω^;)
ええよなー。
最後がDo-Yaって曲。
めちゃキャッチーでこれみんなパクりたい曲や(^ω^;)

またマルナカへ
安納芋とか購入。

早速グリル。15+15+15
あっさりしとる。

さてねよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?