見出し画像

福山

9/5

雨音で何回か目覚め。
何かしら夢
仕事大丈夫か?
6時前目覚め起床
快調
ごはん炊き
うどん
艦これ
天気良くなる

家が建ったりしたら嫌だなあ。。
この台所が一番陽当たり良好だから。。
まあしょうがないけどな。。
準備
みんな来て出動
福山へ
今日から五日間とか思ってたら今日五日だけのことだった。助かった。。。
はぐり手伝い。
御厩町は植木鉢の町
庭師さんは昔は剪定しているお施主さんに正月には寄せ植えの鉢をもっていくとか。小さい鶴のミニチュアとか。。でももう廃れてしまった。
とかの話題。
天一の話
こってりはじゃがいもポタージュ説

福山、全員で5人。
昼前には終わってしまう。予定よりめちゃ早い。
弁当食べて
帰り道
福山SAでプラプラ
まっすぐ。
宮島の話、穴子飯は橋を渡る手前で買え。
食べてみたい食べ物の話。
やっぱりM氏は話題をたくさん振ってくれる。
楽し。。
林田ハローズのスタンドは軽油が安い
イオンが安い。クレカ入会必須。
14時半帰還。
水、木は休みかあ。。
金曜は尾の修理?
土曜は御厩町が決定。

家、暑いなあ

日陰でグダグダ艦これ
やり過ごす

ごはん炊き

買わなくて良かった米届く。
食うぞ!
メシ喰う

風呂

ぐらいか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?