見出し画像

国分寺 その2

復旧など。片付け終了。
昼過ぎまで。

昼に終わると。。やはり嬉しい(^ω^;)
まあ。。ヤバいけどw

弁当!作った!(おかずはご飯に埋まっている)
帰って車の中でヤンシュバンクマイエル「悦楽共犯者」観ながら食うw
飯食いながら見る映画ではなかったなw

よい天気よ。。

昨日も直ぐふとんに入ったんよな。
仕事したらしんどいわやっぱりw
ふとんの中で艦これだったw
寝たきり老人www
だから今日はちょ元気。

また変な夢みた。(内容非公開)
夜目覚めると窓から見える南の空に丸い月が出てた。
寝た時に死の世界=月世界に行くとか昔ツインピークスで観たことを覚えててよく思い出す。
死ぬ時死んだ時のこととかまーまー考えたりする。
死後の世界は基本確かめることができないのでどうにもしょうがないしファンタジーも混じっているのでまあ置いといて。。。
死んだらどうせ自分の世界が終わるだけのでどうでもいいかな。。とか思ったりもするけど、それを聞いている他人の事を自分の事として考えると違和感ありまくるのでどうでもよくはないな。ましてや自分以外の世界全体まで自分の幻覚(?)とか思ってしまうのは傲慢でしかないしな。
などととりとめのないことを記しておいたりしょう

どうなるかわからないものはとりとめがなくなるものだなあ。。
直前まではしっかり予測準備したいものだが、ボケるとどうしょうもないなw

明日から善通寺。
ちょ朝ごはん作るの面倒になるな~
がんばりたい。。。

いろいろやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?