休み!

なんか午前中は雨ふってないから。。
「また遅刻や!いこ!」とか出発したらメールで三好町昼間は大雨だとのこと。

艦これ。はあんまりメンテとか関係なく粛々と。
みんなの水着が眩しいな。。
うちはまだ海外艦無いの。あのドイツのこだけなの。
今くろしょー、シッキー、ムラうんをレベル上げ中。(呼び方は独自)

さてたまりにたまったビン缶ペットボトルゴミを片付けて。。だがやはり今日は捨てれなかった。。

ひょっと気がついたのだが
最近は子供の笑顔の印象的な映画をよく観てるな。。無垢な悪的な、、
ダミアン→バリーリンドン息子→ワイルドバンチの子供たち。
こわっ

私自身にはもう子供はできない予感なのだが実際にも自分の幼い子供らに恐怖を感じることがあるのだろうか?

auひかりのCS放送のに加入してしまう。。ちょっと興味があったのだが
よくよく考えると、、ほとんどTVを観ないので今後悔が50%以上はあるのだった。
なんかしらんセールスに弱いところがあるんよな。。なんか契約したとき気分良かったんよなあ。。(^ω^;)

だから2ヶ月間はしっかり観て解約したい。。しなければまた財政が圧迫するのであった。。

昨晩はTOONICEのTVゲーム大会に参加。
ゴルフ、久しぶりにやるがめちゃ忘れている。だんだん調子でる。
ティンクルスタースプライツ、初めて。ぷよぷよのようでぷよぷよじゃない。ビジュアル良し。結構盛り上がる。だがシステムを理解せんとな。。
バトルマニア大吟醸も久しぶり。だがこれも完全に忘れている。忘れていながらもみんなに布教する(^ω^;)最初のやつからやれば良かったかも。
あとネオジオのイスラム的な今絶対出せんようなやつは、すごい良きビジュアル。
最後にロストワールドというのもやる。これも謎な世界観。専用コントローラーが必要やね。観てるだけで楽しい。
俺のチョイスはやはり初期ファミコンやメガドラになりがちやね。。

次回も期待。ファミコンの日だったんよな。


雨が降ってきたな。
ちょっと買い物に。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?