6/27

6時目覚め
おしっこ
二度寝
10時
薬効いたわ

ストーンズ
初期シングル集。
前にべんさんに頂いたやつ。
聴きやす。。
繰り返す。

リトルフィート
ファースト

焼きそば

ぶっかけうどん(自作)

家の中でも暑いな。。
もうイオン、マクドに避難かなあ。。
仕事休みは続くが。。

昨晩のライブを聴き直したり。
あの、フレクサトーン。。
俺、長らく使い方解らんかったんよな。
イージーマネーとかカンのスワンソングとかずっと聴いてたのになあ。。
家にあるのthe楽器屋で買ったやつやわ。これもSさんに買わされたwww奴か?
いやはや今ようやく使い方解ったわ。。。
もうだいぶ錆びててなあ。。今まですまんかった。。やりだしたら面白い。。
ガンダムもまた観出したしw

ラモーンズ
プレザントドリーム
ラモーンズアナログこれしか持ってない。
しかし良いなあ。。
これあのボーナス入ったCDはちゃんと聴いてないんよな。聴きたい。。
うーん。。おれやっぱりポップなのが好きなんやよな。。。

クランプス
フィーンドオブ
これいつ買ったんかなあ。。。カオテックの気もする。。
レッドなカラーレコード。でギリギリまで溝がありオートリターンしない。たぶんなんかちゃんと聴くの初めてな予感。。まあいつもの感じで最高やが、ベースがだいぶブリブリしとるな。タブーは覚えてるが他のなんかで聴いたよなあ。。

マンフレッドマン
初期ベスト
聴いたらカッコいいんよな(^ω^;)

まっマルナカの水の容器は。。
乾燥機には入れるな。。。ガーン!

ちょレコーディングの準備。
掃除面倒。。

左足裏側が痛いぞ。。
怖っ

暑い
またブコフ
ドナルドへ
0時過ぎまで

寝苦しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?