10/17

11時までゴロゴロ。

ミーゴレンラーメン
コーヒー淹れ

ビーチボーイズ
カール&パッションズ
あんまり聴いてなかったけど
こりゃビーチボーイズじゃない曲とかありおもろい。カールさんすごい。
15BIG
これはこの頃のいつもの感じなのか。

艦これ。
ビーチボーイズあれこれ

昨日からの手羽元さっぱり煮をまだ煮る。

栗を冷凍。明日栗ごはんしょ。。

えのきと半熟たまごのスープ(有賀先生)
ごはん炊き
とろろごはん。

手羽元の骨を砕いて出汁とり。
明日これでラーメンしょ

マルナカへ

ワンピ
これは今決着は無いやろ。。
あの二人組(ペンギン&シャチ)に大活躍してほしい。。
(リアルに描かれだして。。実は滅茶苦茶強かったりして。。だったらいいなあ。。。。いや~わからんよ。。。)

ブコフにも

帰って艦これ
八女茶と草餅
オーティス

アレサフランクリンが聴きたくなり探す。
あのクラシックシリーズの。
だが見つからん。。ぐぬぅ。。。

寝る
寝る前に
アクロイド。
遂に

LINEのAlお絵描きに
アクロイド殺人事件の犯人と入れる。
ネタバレかもしれん。。。
やるんでなかった。。。

結構おそくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?