寺井町その2→亀井町

5/18

8時くらい起き
うどん
出動
寺井町
桟打ち墨打ち日本瓦あげ地葺き。
ガンガン。
お施主さんがまたも弁当。有難い。。
だんだん空が暗くなる。けど雨は降らず。
途中、生協に行ったり。

帰ってにゅうめんラーメン。

TOONICEへ観戦。雨降りそうだがカッパ。

宮崎直斗(ソウルマンお題頂戴で皆で苦しめるw)→サガシュウ(今夜も荒野に吠える。泥くさいようでスッキリしとるんよな。喫茶店の曲がインターバルで良き)→後藤さとみ(いつもの!ラスト曲!)→前田空良(いつも昼間屋根工事中は全然ライブの話はしないのだったw。で。。避暑地。。など実は曲がお洒落だったりする)→サトチエ(ソウルある景色見えるフォークロア。自然体で良いのだな。。お店行ってみたい。。)

面白かった。。

帰って
またVU
シャーロックホームズ
僧坊荘園
をサラッと読む。。
また読み返そう。。。
アベ荘園。。前々から気になっていたタイトルw「アベする」の語源w

いや~アビーロードって
まかり間違えばアベロードになってたかもねー。。。



いときは
もうすぐ寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?