高知南国緑ケ丘

9/21

8時半起き
ああ。。朝ほんま寒かったわ

出遅れたっ。。
南国まで2440
10時半着
はぐり

またもやの遅刻迷惑かけてしまったわ。
当然のごとく名誉挽回頑張る。。

昼ローソン
オムソバ。おにぎり(朝も)

住宅地。の中に普通の宅地の前に無人販売所「良心市」
なんか安いぞ。朝早くには魚もあったらしい。。ネギと梅干し買う

14時半くらい終了解散。

篠原有司男・乃り子
映画観だす。
これはなあ。。
なんも言えんな。。
いうやつはそれこそ馬に蹴られて。。
みたいな。。
馬鹿親父は変わらんし筋金が通っているな。
男やな。
キューティの成長物語か。
息子さんがまあ立派に成長してるのが(二人にとって)良かったな。
80でこの体力は凄いな。。
60でも美人やしなあ。。

今まだご健在だそうで、あれから10年みたいですね。
今もバトルやってるんでしょうか。。
それは素晴らしいこと。

そうやな。。結婚何十年かの熟年夫婦はみたほうがよいかもな。

下道で
道の駅大豊
みょうがの葉で巻かれただんご
半額!
だからちょかたい。ひとつだけ食べる。

道の駅大歩危
で下の遊歩道まで降りて行く。
廃墟感あり。。
上は普通に営業中。

ローソン大歩危店は普通のローソン。

下道、明るいうちに通ることあまりないので新鮮。。

帰って
大豊のみょうがだんごをフライパンで焼く。
めちゃ美味しくなります(^ω^
二個で腹おきる。
でも
イトメンのチャンポン麺。
エビとしいたけで独特よな。昔から。
に、キャベツとピーマンとツルムラサキ。
美味しい。

マルナカへ水を入れに。
ガソリン。
明日はまた昨日の徳島。

フロイド
アニマルズ
なんかだんだん好きになってきたんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?