庵治町

10/19
7時半目覚め

黒い足が仏間の窓から入る
ちょっと不吉な予感。
不吉つーか。。ゾクッとした。
こんなんはじめてかと
嫌な予感かといえば?

窓から良い天気。

うどんゆでる。

車でオーティスのベスト。
安いやつのだが表示がちゃんとされるので良い。。

庵治。はぐり。
なんか今日じゅうに終わるのか?
と頑張る。
所々ヤバいところあり
昼はファミマまで遠い。
コンパネ上げ張り。紙張り。
17時くると暗い。
一応終わる。。
ブルーシート
18時前まで
真っ暗。

帰って
ブロンドオンブロンド。

パスタ混ぜるだけ。
山芋とめんつゆとベトナム醤油とニンニクとしょうがと。。ししとう。
ハンバーグ焼く。

アクロイド殺しのことを考える。
半分まで読んだん。。。
なんか。。。ヤバい予感。。。
「犯人わかっちゃったんですけど」ww
いやこれ当たってたらヤバい。。。

いやこれやっぱりおもろいな。。
さすがに。。こんなん。。クリスティさんおかしいわな。。

ってこれからもう読むの止めるかもしれんけどw

でもただの勘が90%なんよなw
半分の中ですでにヒントが出ているかもう一度おさらいしたい。。。

珈琲淹れる

散髪する。やっぱり一人でやるの難しい。

今日も体調調子良い感じ。
ここんとこええよな。。
山本町ライブくらいから。

だがまた夜更かししてしまう。
よくない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?