見出し画像

陶その4

棟続き、割れ補修、その他。
片付け
昼に終了。
明日はわからん。


いい天気である。

朝久しぶりにちゃんと食べて出かけた。オートミールと芋煮。
大事よほんま。。
昼はコンビニで買ったけどw
でも要らなかった(^ω^;)

味わって食べたよ。。
ファミマの
おにぎりとおかずセット(袋入りで、おにぎり二個、唐揚げ、ウィンナ、漬け物などリーズナブルかと。。)とゆで卵

あといろいろ生活の調整。
長年のナニを遂にナニ。。
俺の社会的価値の一部分ではあったかな。。終わるのは思ったとおりやはりアッサリ。

日射しがとても暖かい
でもクリアな冷たさを感じている。


明晩は丸亀マイゴでライブ。
ライブ関連は休みたくない。

お時間とお暇がある方はどうぞ。。
何卒どうぞ!

20220128 金曜 丸亀マイゴ

兵庫から武内太一
私、詰沢脇市
マイゴ総帥customradio
のスリーマン
でございます。

18時オープン
18時15スタート

1500/1800 (1D別 酒無)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?