亀井町

11/20
9時起き
醤油ラーメンそうめん
パスタ
汁粉
準備
艦これ
洗濯
あとなんかいろいろやったけど忘れてんなあ。。
14時出動
かずぽん拾って
TOONICE
ファミマ混ぜそば
リハ
俺の音が小さいとか
全体のバランスを図るためにPA藤本くん含めみんなで調整。
バンドらしい。
サンドマンがまとめてくれる

(C O N C E P T もマジで俺、もう少し周りをみんといかんなあ。。特に自分のことをしっかり)
ライブ~

DJ MADGRINDER
の歌のあるジャパコア
kick your ass
センスよいハードコアパンク
そして我々
違違
リハが功を奏す。
しかしまたもやモニター注文忘れ。(リーダー宗田の音をもらうこと)(燦庫とかだと近いので解りよいのだがTOONICEのように音をちゃんと別けて採るライブ会場だとモニター大事)
(マジでいつもおろそかになってるのよなあ。。独りの時はよいけどバンドの時はもう少しちゃんとなあ。。練習時も)
でも出音はバランス良かったとのこと。
YouTubeに全編動画あがっています。
「違違」で検索。イイねもよろしく
(^ω^;)

DJ MU-MU-
ハードコアに留まらないハードコア
ko-ji
一人になる時間
instride
引き締まるハードコア
DEMESNE
祝祭的ハードコア
ハナクソ
弾丸のように

良かったなー

ローソンでカップそば
食って
艦これ。
だが寝なければ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?