羽床その1

6/15
7時位起き
うどんとか
雨。
昼から
羽床
下屋根はぐりまで。
作業まで開くみたい。やるのかな?
移動
倉庫掃除
まで

グレンラガン紅蓮篇
結局祭りのような映画だったな
追加とカットでなんかまた違う話になった感じかなあ。。
あ。。TV前半のEDテーマundergroundは使われてないのよな。僕は当時はこの曲はよく解らなかったんやが(完全に忘れてたし)。。でも今回なんかだんだん好きになってきたんよなあ。。
迷い蠢いてるうたよな。。
今回のエンディングのアニメも良かったなあ。。

テレビ後半のEDテーマはもうあれやん(^ω^;)
まあ俺には関係ないしwww

ビワもぎ

クラフトワーク
1st
そういやこれはフルートやが、ディジュでこういうのは土居NNOもそうやし、みんなやってたわよねぇ。

もらった梅を漬けたり
ビワの処理

ごはん炊き

ピンクフロイド

シドフロイド。
パンク以前のポストパンクよな。(^ω^;)
彼らは、僕の知る限りではレゲエダブ的なアプローチはしてないと思うんやけどな。。
やってたら。。。??

カレー職人中辛
あっこれは好き。。
俺、レトルトカレーはなんかいわゆる家庭味のやつはあんまり好きでないなあ。。
なんか和風の味するやつ。
これと、こないだのハチ食品のはうまかったなあ。。
まだまだレトルトカレーの道は長いよな。
でもレトルトで200円300円越えると考えるなあ。。ルー買うわ。。。

高橋アキ
サティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?