1/3

8時起床。
ストーブ灯油入れ
ずっと居るとやはり減り早い
しCDプレイヤーの電源が入らない。
終わった予感。。。

サティ
高橋アキ
レコードもなんとなく音悪。。
ぐぬぬ

プレイヤーの上にいろいろ乗せてたの除けてwみたら電源入る。(^ω^;)
まあ良かった。。

レナルド&ローフ+レジデンツ
タイトルインリンボ

そうめんラーメン
Kさんから頂いてたブロッコリーうま

艦これ
ダラダラ

HGルイス
血の祝祭日
ブラッドフェスト
久しぶりに観るビデオぶり。
こんな終わりかたやったんやな~
なんか潰れて直ぐ終わり感があったんやけどな。芝居脚本構成がダラダラやわよねw
でも最後の台所のとこはハラハラするわw
あの警察署内の画面や、刑事同士のやりとりが、なんか蛭子能収を思い出すのですw
でやっぱり殺しや死体が撮りたいメインなので舐めるような執拗なカメラがなかなかに呆れるw
なんやゆうて面白い。やっぱ主役の存在感やわね。ヒロインも可愛い美女かと。
短いのも良いw

レジデンツ
キング&アイ
やっぱり英語内容は解らないの。
会話ナレーションが重要なんよな。
でも面白い。今までの偽民族音楽がベースでプレスリーのいつもの変なカバー。
ラブミーテンダーやっぱり凄いwww

阿部知二の
ホームズ冒険を発見したので
ボヘミアの醜聞を再び。
やっぱりおもろいやん。。

いやーまたまたダブり買いが酷い(^ω^;)
闇市やってほしい。。

ごはん炊き
卵かけご飯。うま。
大根煮だす。

レジデンツ
キューブE
これはキャットレコードで買ったんよな。懐かしい長い箱入りw置いてある。
これねぇ。。壮大過ぎるわよな。
昔はよく途中で寝てしまってた。
アメリカ音楽史なのよね。。日本版出てないよな?日本語訳版とか。。全貌不明。
今は寝ることないけどな。
古いアメリカ音楽をちゃんと聴いてきてる人なら解るんやろな?。。みたいな。。
なんか後年に出たデラックス版のライブ映像とかYouTubeではチョコっと観たことはあるけど、ちゃんと全編観てみたい。。

物量あって高いやろ(^ω^;)(最近ずっと出てるアニバーサリーデラックス版も)
誰か買って視聴会しましょうよ。。
お菓子買っていきますよ。。
大阪までなら行きますw
東京近辺なら自分のライブが出来るのならばついでに行きますw

ゴッドスリーパーソンズ
これはHERSで買ったとかはなんかに書いたはず。CD買うのも初めてか二回目か。。みたいな時期。これは日本語解説書付きのやつ。それでもやっぱり理解難しいわねー。
いつものおっさんも寂しげに語ったり歌ったりやし。でも。。
ザタッチとかびっくりする名曲があったりして。。ええんよな~。。
まあ実はレジデンツめちゃくちゃシリアスな作家達なんやなって(僕は)初めて気がついた作品やな。

緋色の研究。。。
これはもう何周か廻って今日性、現代性あるわ。。人間変わらないもの。
悍ましいわ。。ゾッとした。
そして読了。

正月終わりやな。
いろいろやろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?