12/5

8時半過ぎ起き
オートミール

マーラー
大地の歌
オペラ。。
これ眠くなるクラシックのひとつなんよなあ
でも
歌詞初めてちゃんと調べた。
中国詩なんやな。。
と思うと、なんかそれっぽい曲やな。。
歌詞が解ると俄然気になるし
。。またカバーの予感w

小豆をゆでる。(^ω^
ストーブ。
ウマイ!
豆から煮よう!
餅を買いにいかんと。。

DVD買ってしまった。。
こないだ一話だけはYouTubeで観たのだが
これはやはり。。。
もう毎月買いたい揃えたい。。
私のルーツのひとつにはなる?かも。。
全編は観てないし、記憶があやふや過ぎなのである。
(タイトル書いて安いのが売れたら嫌なので書かないw直接聞け)

ワーグナー
アナログだと聴きやすいわね。
威勢のええやつと眠いんがあるよな。

風呂

フォーレ
ピアノ五重奏曲
これはCD
自然さを感じ美しいす。

サティ
高橋アキ
眠れる魚
これはやはり良いだろ。。。

バルトーク
弦楽器打楽器チェレスタ
ストラヴィンスキー
火の鳥

この辺はカッコいいし変だったりして
面白い。
眠くもなるけど。

本日はゆっくりできるので
クラシック。。
安いやつでも盤面綺麗やし良い

艦これ
俺のスマホの挙動が怪しいので
落ちまくる。天気とか?
こうなると止めるに止めれなくなったりして困る
と思いながらしつこくやる。

かぶ煮る。
ミンチとコンソメ。
トロトロにしたらウマイ
けどすぐ無くなってしまう。。(^ω^;)

来月大阪ライブもあるので
タイヤ交換するかと思って連絡する。
見積りだしてもらうと
。。。
しょうがないのでOKを出す。。。
んが
手持ち調べると
確実に死!(^ω^;)
だったので即中止にしてもらった。。

しかし。。ちょっと高速は走れないし。。
ヤバい。。来月早いうちに。。。
冬。。雪。。
ヤバい。。

こないだの収入でだいぶ持ち直したとか
思ってDVD買ったり(上記)したのだが。。
やっぱり
まだまだ厳しい毎日だったのだった。。。

ぜんざい食おう。。
甘いのよ俺を癒してくれ。。。

マルナカ
餅追加購入
ミンチは平べったくして冷凍。

でまあ。。寝たかと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?