1/29

10時くらい起き
天気良いので車の中へ。
スマホ触らず眼鏡もかけず。
久しぶり。目に良い気がする~

萩原朔太郎詩集~散文詩
蛸!田舎!郵便局!
俺は針のついてない糸で釣りをしてるんだぜ!
ホームズ
銀星号シルバーブレイズ
再読。馬可愛い
ウマ娘ではあるのか?
バスカヴィルでも出てきたダートムアの荒野。。行ってみたい。。。
これまあ結局しょーもないことでバレるんよな。。
警察のいつもの迷走ぶりは痛々しい。

パスタ白菜煮と里芋煮。めちゃうまい。。
美味しいものは人を救う。

平松っさんの心理学1
心理学の本とか昔から全く興味なかった。
なんかそんなん嫌な感じやしw
新鮮ちゃー新鮮。

艦これ横須賀鎮守府1
今度はこれで安らぐか。。

後藤武士
読むだけですっきりわかる国語読解力
このシリーズいろいろあるけど、わかりよいわよね。
読解力。。大事よな。。
いわゆるプロファイリングにも関連するかと。。
俺、絶対と相対が混乱するぽいw

晩御飯
ごはん炊く。卵かけご飯。
里芋煮

note、知らんうちにコロナ記事の注意表示が無くなったんやな。。
ふーん。。。

ジュディシル
ドリームズカムトゥルー

風呂。風呂は良い。風呂は大事よ。。

弁当ごはん炊く
艦これ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?