高鉢山 その5 →岡田 その1 4/25

ちょ書き忘れが長い。。
noteは順に書かないといかんのやな。。
ってやっと書き終わり。
明日からはちゃんと。。。

綾川~アスファルトシングルは。
暑い。暑いと溶ける。
地葺き終了。腰。棟
一応終了か。。
移動。
岡田。新築。紙はり。
まで。

怪物王女
一応テレビ版は見終わったのでまたova。感想はまたあとで。暗闇(最初から作りなおす気合いの重厚で重要感。お話自体は地味なのに満足度高い神回)→特急(列車物は傑作神回)
やっぱりクオリティ高い。
無印原作もまた読み直そうかと。

と書いてたら充電切れ。
なのでやる気切れ。

新しいエディター、ある程度時間経つと勝手に保存してくれるのだな。。
それは良いかも。

靴、新しいのくれた。。
けどすぐ汚れよる。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?