高知堺町

5/21

8時くらい起きで
うどん
で準備して出動。
原付
からのドアノブ氏に乗り換え
はたくんに乗り換え
で出発。
高知堺町パラダイム。
12時前着。
人集まってきた
リハのち開始。一組三曲で!

佐助(いつもの!)→今夜のごはん(上手い女性ボーカルと語る男デュオ。こなれてるわ~盛り上げる)→ぶらうん(エフェクティブでいつもの!)→CCTD(いわゆるニューミュージック的なベテランバンド。良きうた!)→宮崎直斗(いつものソウルマン今回は。。お題頂戴が決まった!w)→El.sol(これまた上手い女性ボーカルとシンセアコギ!すご!)→BORDER(観るのは久しぶりやし新メンバーでは初めて(ギター氏は休みだったが)。やはりフォークロックやが。。なんか完成度高い。。なんかもうだいぶ印象変わったな。。新谷さんは変わってないけど、前あった変な湿っぽさがないんよな。。)→HIBARI(ピアノ弾き語りとギター弾き語りのデュオ。話楽しい。良きうた)→耕助(いつもの!高知と高松の歌詞の比較が鋭いw泉谷も!なんか良いとこベスト)→イゴソン(ロック!高知!とかって東京出身とか!誰よりも高知!)→三谷京(いつもの!つーかよりヘビーw勝負感強いw)→ピエール西野(今夜のごはんの人。今回の高知勢では一番若手とか。勢いある今の人よ。ガンガン!)→矢野ゾミ(いつもの!だけどほんま存在感強くなったわな。。ふわっとしたかと思えば斬り込んでくる)→
で我々。。C O N C E P T
田所さん欠席でトリオ編成。
ダンエレでお店のJC

MEGAMENGA
夜しか動けない
まだ間に合う

墓場(ギターは西野氏のテイラーをお借りする)

ありがとうございました。。。
ミスもあったのですが。。勢いやりきりました。。。汗かいた~
皆さん盛り上がって頂き、喜んで頂き有難い。。

その後
バリバリギタリストでもあるアサリマスターのセッションバンドでイチゴ白書をもう一度からまためちゃ盛り上がって
終了~

かつおのたたき旨い~こってり茄子煮と一緒にしてるの。。初めてよ。。かなり旨~い!
炊き込みご飯うまーい!

ありがとうございました!
皆さんさすがにこなれてるのでダレもせずテンポよく進行してました。気持ち良いです~。
次回は高松ビートルズの方へ高知の皆さん来てくれるそうで楽しみ~

C O N C E P T の面々は割と早いめに離脱。
駐車600円だった。
まっすぐー。。

ローソンでカップ麺

帰って
ゆうちゃんラーメン。。豚骨っていうより味噌かと。。うまいわ。

バタンキュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?