見出し画像

尼崎

1/6
8時くらい起き
うどん
艦これ
出動
サンド宅
出動
津田の松原で休憩
尼崎tora
またも森田雅章氏の手引きで
AMステーション。

わんばんこラジオ
https://www.instagram.com/reel/C1vzqc_vGmk/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==

しかし早くもスマホ電池切れ!(^ω^;)
予備電池持っておかなければな。。。
で、
二部の途中から。
ほとんどライブを観てすごす。
弾き語りのジャンル傾向がわかるな。。
の中で突然変なのが出てくるのが良いんよな
前観た凄い人とかも。初めて観る凄い人、気になってた人達も聴けて楽しい。
たくさん顔は覚えてたのだが名前忘れがちだわなあ。。。

サンドマンはまたルーパートラブルだが、いつもの感じで調子良い。

私は久しぶりのサイバーシェルター(寝袋)ライブで
ウロボロスのヘビたち
やったやった。。鼻詰まる。2分くらいの曲だがもうスタミナ切れww

最後、箱さんのコーヒーを戴く
うま。。ライブが締まるわな。

終わってやはりやる気を出してCDを売る。
多汗ぎゅう(マッドエンジニア)がニヤニヤしながら話かけてくる
そして、みなさん話かけてくれて嬉しい。
でもこっちから話かけないとなあ。。。

また行きます。。。
こっちから話かけます。。。
次回は全員感想文書く気持ちで観ます。。(^ω^;)

9時に離脱。カラオケ良いなあ~

去年録音したいろいろを聴きながら帰り。
ライブシーンの状況とかの話
淡路で晩飯。いろいろ高いなあ。。
ワカメそば。
真夜中の喫茶店へ。ホットミルク。
グダグダして
艦これ眠い

離脱~
帰って
車の中が一番暖かい
エンジンを止めても少しそのまま。。。
バタンキュー。。
目覚めて寒いヤバい。。
家に入ってめぐりずむ
そのまま。。。

スマホ無くてもメモ帳で記録とかしときゃ良いのよなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?